その指で

undercoverを中心に、たまに靴とか日常での出来事を。

Undercover MADstore x Phingerin チャイナジャケット

f:id:bordercover:20160527163119j:plain

表が、チャイナジャケットってこともあって結び目のところをかける感じになっています。裾部分が広がっていて夏に羽織っても涼しく感じました。Sサイス買いましたがインナー着て着ること前提なのでMサイズでも良かったかなと(笑)首元がきつい感じになってます。

f:id:bordercover:20160527163127j:plain

裏はMADと同色でプリントされています。光が当たるとわかる感じでよいですね。

f:id:bordercover:20160527164646j:plain

タグはこんな感じ。

余談

このてチャイナジャケット去年買ったもので、今年もでましたね(笑)。去年だと、ブラック、ネイビー、グレーでしたが今年はグレーなくしてホワイトが出ましたね。MADの部分なんですが、同色だったのに洗ったら白くなってしまって、あーあってなりました(笑)しかたがないでけどもね。渋谷の店舗で購入したのですが、店員さんも着ていて似合ってましたね。

Instagramもやってます↓

http://Instagram.com/0509it

このエントリーをはてなブックマークに追加