その指で

undercoverを中心に、たまに靴とか日常での出来事を。

Undercover 度詰天竺T Shadowplay

f:id:bordercover:20160520160202j:plain

まず、フロントのところには歌詞が書いてあります。三種類ありますので、それぞれ違います。そで下には、ポケットもついているんですが、使いませんね(笑)

サイズは3です、生地もしっかりしていて厚いです。大きめに着たかったので4番がほしかったですが・・・

f:id:bordercover:20160520160328j:plain

バックのところには、曲名が書いてあります。その下にアンカバのロゴが書いてあります。ShadowPlayの曲ですが The killersがカバーしてるほうが有名らしくそこから知ってる人も多いのではないでしょう。

三種類の曲が使われております。

Joy Division→Shadowplay

https://youtu.be/tk_JUYyutTM

The killersのShadowplay→https://youtu.be/wrbKvxGgFfg

Talking Heads→Psycho killer

https://youtu.be/O52jAYa4Pm8

Can→Futuer days

https://youtu.be/PXX5-p6sUwI

です。フロントにそれぞれ歌詞バックに曲名がかかれております。

f:id:bordercover:20160520162713j:plain

GODOG期のロゴシール

余談

このTシャツは、前評判が高く入荷してもすぐに売れてしまっていました、私が買った時はたまたま入荷していて買えました。サイズもほとんど2番サイズしかなく、たまたま3番があり買いました。4番は聞いたところほとんどつくっておらず売り切れていました。このシャツは色も三種類あり、サイコキラーのグレーがなかなかよさげでしたが、サイズがなくあきらめました。後に、Futuer DaysのBIG Tがでるのでとても楽しみです。The killersのMVにでている俳優の方がイアン・カーティスに似ていて驚きました(笑)

Instagramもやってます↓

http://Instagram.com/0509it